top of page

11/28,11/29 完成ルームツアー開催します。

更新日:2020年11月24日

「ワクワクしながらつくったカフェライクな木としっくいの家」

<たくさん悩んで迷いながら何度も話し合って進んだからこそ素敵なお家ができあがりました>

11/28【SAT】・29【SUN】完全予約制

11/28 ご予約空き残りわずか

11/29 ご予約空き有り

松山市西石井にて11:00~ 16:00(1時間あたり一組まで)

(詳しい場所は予約時にお問合せ下さい)

(ご予約の際に、お名前・お電話番号をお伝えください)

※ご来場時に消毒とマスク、手袋の着用をお願いします。

30代若いご夫婦がエムプラス建築工房と出会い、楽しみつつ時には迷いながらも最高の家をつくり上げたお話です。

間取りを考えるとワクワクするという奥様。バイクや釣りなど趣味のスペースが欲しいというご主人。一緒に来ていたお子様もなんとなく家が新しくなるという事がわかっているようで楽しみにしているようでした。まだ土地は決まっていなかったのですが、お二人とも楽しいそうに家づくりの希望を語って頂きました。

そこから土地探しから始まってお家の打合せもたくさん重ねて1年半、念願の本当に素敵なお家ができあがりました。

そのような素敵なお家ができた理由には、実はあまり知られていないけどちょっとしたことでグンと良くなるコツがあります!例えば、住宅密集地なのに1日中途切れることなく光が降りそぐリビング、タダモノでない廊下、可能性広がる土間スペース、適寸適所な収納など他にもココには書ききれないコツがたくさんあります。

コツコツ丁寧に家づくりをしてきたエムプラス建築工房の家づくりです。

是非、実際に見に来て見て体感してください。あなたの家づくりに必ずお役に立てるはずです。






閲覧数:161回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page